M.O製作所

えっちの絵とかまんがを描いてます。  大人しか見ちゃダメですよ。

M.O

ファンタジーもの

801-4のコピー


ファンタジー物をそろそろ書いてみたいなーと思い立って
つくってみたコンセプト絵と言うかそんなものです。
メイドさんとお姫さまが仲良くなってうんたらかんたらって感じのお話。

まぁ予定は未定なので、どうなることやらって感じです。 

メイドマンガ

先月は、シコシコ作ってたCG集を持って
サンクリなるイベントに行ってまいりました。

折角だしおまけ付けるよ~と、ノリだけでかかれたメイドマンガです。
とはいえ、マンガ自体描くのは不慣れなわけで
習作と意味合いの強いものであります。

頒布はグレースケールだったんですが
がんばって色付けてみました。思いのほか手間がかかった。

さて、コレでやっと次のCG集に取り掛かれます。

M.O vol2 ~おっぱいめいど喫茶~

というわけで紆余曲折ありつつも
CG集が完成いたしました。
タイトルは「M.Ovol2」
どっかで見たことあるかんじのメイド服の娘さんに
おっぱいご奉仕してもらうというお話です。

mo2じゃけ


今回は3人です。
前より増えました。当社比1.5倍です。

 
M.O vol.2 ~おっぱいめいど喫茶~ DLsite.com直リンク


上の
リンクでダウンロードショップさんに飛びます。
良かったらどうぞ! 

エロくないヤツ

7b272667.jpg

看板娘風の子です。
学生さんだったのですが特別説明する機会も無く。
今更のように明かしてみます。

メイド服着てサテンでバイトしてるんですが
どういうわけか、喜んでおっぱいご奉仕までしてくれる
とてもサービス業向きな方々です。

この子達でえろいCG集を作ってみようと思い立ってから結構立つんですが
進捗状況は芳しくなく。秋になる前には完成させたいものだ。

M.O~おじょうさんとかせいふさん~

というわけで初のCG集作ってみました~。
「M.O」というなまえで
サブタイトルが「おじょうさんとかせいふさん」
当然ながら眼鏡率100%でおっぱいばっかしな内容です。

94209fdc.jpg


…見たことあるジャケットですか?
気のせいですよ。

 M.O ~おじょうさんとかせいふさん~ DLsite.com直リンク

上のリンクでお店屋さんに飛べます。
良かったら見てみてください!

続きを読む
委託中同人誌
メロンブックス


05660451-s
【ひめやかフルラージュ6】
 2016/12/31発行 

ギャラリー
  • ふたけっと申し込み完了
  • DLsiteセール開始
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • セルフパイズリCG追加
  • セルフパイズリCG追加
  • C91新刊DL開始
  • C91おしながき
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 夏は50%OFFですってよ
  • 夏コミ落ちたし今後のこと
  • 夏コミ落ちたし今後のこと
  • 女体化はらませアンソロジー
  • 女体化はらませアンソロジー
  • 女体化はらませアンソロジー
  • ふたけ新刊はフルカラー本だよ
記事検索
連絡先
御用の方は☆を@に変えて
こちらまでどうぞ。

mail:《m_o_lewis☆yahoo.co.jp》

「るいす・まくられん」名義で
商業、同人にかかわらず
マンガやイラストの
お仕事を随時募集しております。
納期など応相談ですので
上記アドレスへお気軽に
ご連絡下さい。
サークルプロフィール
Twitter
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog