M.O製作所

えっちの絵とかまんがを描いてます。  大人しか見ちゃダメですよ。

おっぱい

年明けた

年も開けたし心機一転で
お姫様描いてみました。
今年もどうなることやらって感じですね。


冬コミ報告+新年

811-3

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ちょっと正月っぽい絵もかいて見ました。今年もまったりいきますので
何卒よろしくお願いいたします~。

さて、昨年12/31には冬コミに行って来ました。
参加の皆様におかれましては大変お疲れ様でした 。
自分も「アンコクマリモカン」様におじゃまして、初の個人誌を持っての参加でした。
嬉しいことにたくさんの方に手にとって頂きまして、まことにありがとうございました。
今年もなんかしら描いていきたいな~なんて思ってます。まぁ、あまり先のことはわかりませんが。

というわけで、新年のご挨拶でした。
皆様にとって良い年になりますように。

うし

cd1efc4d.png


牛といえばおっぱい。
うしの日だから描いてみた。 

最近ピクシブの投下が減り気味です。
もっとサクサクかけると良いんだけど
どうも筆が重いというか、遅筆なんで。

ちなみに服差分あります。
 
続きを読む

てぃっしゅさん

746a6a5d.jpg


ティッシュ擬人化娘「えりえ~るさん」です。
エリエールのモチーフはあじさいなんですって。へー。


お姫様

78f82b1f.jpg


お姫様です。
CG集をつくろうと思ってキャラ固めているところです。
こんな感じのお姫様とメイドさんで
エロいのを何とか作りたいところ。
ま、完成はいつになるやらですけどねぇ。

がんばるおひめさま

208

今回はエルフ耳のおひめさまにがんばってもらいました。
だから、ぱいじゅり絵はムズイんだってばよ。
まだまだ修行が必要です。
委託中同人誌
メロンブックス


05660451-s
【ひめやかフルラージュ6】
 2016/12/31発行 

ギャラリー
  • お仕事まんが触手レズ
  • お仕事まんが触手レズ
  • お仕事まんが触手レズ
  • ふたけペラ本
  • ふたけっと申し込み完了
  • DLsiteセール開始
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • セルフパイズリCG追加
  • セルフパイズリCG追加
  • C91新刊DL開始
  • C91おしながき
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 夏は50%OFFですってよ
  • 夏コミ落ちたし今後のこと
  • 夏コミ落ちたし今後のこと
記事検索
連絡先
御用の方は☆を@に変えて
こちらまでどうぞ。

mail:《m_o_lewis☆yahoo.co.jp》

「るいす・まくられん」名義で
商業、同人にかかわらず
マンガやイラストの
お仕事を随時募集しております。
納期など応相談ですので
上記アドレスへお気軽に
ご連絡下さい。
サークルプロフィール
Twitter
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog