M.O製作所

えっちの絵とかまんがを描いてます。  大人しか見ちゃダメですよ。

おじょうさん

943

冬眼鏡

226-3

寒くなってきたので厚着娘を描く。
描いてるうちにモミジになってしまって季節外れも甚だしく。
今回も眼鏡表現とか色々と試してます。
迷走してるなぁ…

赤いおじょうさん

169

ひさしぶりにおじょうさんを描いてみた
ちょっと小旅行に行くとこです。
背景とかも軽く入れるつもりだったんだけど
テンション持たなくて見切っちゃいました。

今回は髪の毛の部分だけ主線の色を変えています。
いろいろと試していこう 

おじょうさん

fda4eebf.jpg

おじょうさんです。
ちょっと肌色を変えてみてます。はい。
おっぱいがおっきすぎた気もしないでもない。

色塗り入った後にバランスがおかしい事が気になり始めて
でも、もう直せる段階じゃなかったので突っ走ったという
なかなか妥協的な絵と相成りました。
まあ、よくあることだ。 

暑中見舞い風

34c2375e.jpg

暑中お見舞い申し上げます。梅雨は明けたらしいですが、鬱陶しい天気が続きます。カラッと晴れてくれると気持ち良いのですがね。

さて、この暑中見舞い絵のお二人は「おじょうさん」と「かせいふさん」。この人達でCG集でも作っちゃおうかな~とか画策してます。えっちぃでおっぱいな感じの。うーんアバウトすぎるかな。ホラ、夏になると某イベントなんかあったり、するとみんな忙しそうで楽しそうじゃないですか。なんか悔しいのでオレもやってみようかな~とか。あんまり細かくは考えてないけど、絵だけは描き溜めておく事ができるからね。ぼちぼちやってみよう。

委託中同人誌
メロンブックス


05660451-s
【ひめやかフルラージュ6】
 2016/12/31発行 

ギャラリー
  • 初単行本でます!
  • ひめやかフルラージュ総集編
  • お仕事まんが触手レズ
  • お仕事まんが触手レズ
  • お仕事まんが触手レズ
  • ふたけペラ本
  • ふたけっと申し込み完了
  • DLsiteセール開始
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • セルフパイズリCG追加
  • セルフパイズリCG追加
  • C91新刊DL開始
  • C91おしながき
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 夏は50%OFFですってよ
  • 夏コミ落ちたし今後のこと
  • 夏コミ落ちたし今後のこと
  • 女体化はらませアンソロジー
  • 女体化はらませアンソロジー
記事検索
連絡先
御用の方は☆を@に変えて
こちらまでどうぞ。

mail:《m_o_lewis☆yahoo.co.jp》

「るいす・まくられん」名義で
商業、同人にかかわらず
マンガやイラストの
お仕事を随時募集しております。
納期など応相談ですので
上記アドレスへお気軽に
ご連絡下さい。
サークルプロフィール
Twitter
  • RSS
  • Dlsite blog