M.O製作所

えっちの絵とかまんがを描いてます。  大人しか見ちゃダメですよ。

おっぱいめいど

943

メイドマンガ

先月は、シコシコ作ってたCG集を持って
サンクリなるイベントに行ってまいりました。

折角だしおまけ付けるよ~と、ノリだけでかかれたメイドマンガです。
とはいえ、マンガ自体描くのは不慣れなわけで
習作と意味合いの強いものであります。

頒布はグレースケールだったんですが
がんばって色付けてみました。思いのほか手間がかかった。

さて、コレでやっと次のCG集に取り掛かれます。

エロくないヤツ

7b272667.jpg

看板娘風の子です。
学生さんだったのですが特別説明する機会も無く。
今更のように明かしてみます。

メイド服着てサテンでバイトしてるんですが
どういうわけか、喜んでおっぱいご奉仕までしてくれる
とてもサービス業向きな方々です。

この子達でえろいCG集を作ってみようと思い立ってから結構立つんですが
進捗状況は芳しくなく。秋になる前には完成させたいものだ。

おひさめいどさん

e612aa14.jpg

ひさしぶりにめいどさんを描いてみた。
かるーく配色を忘れてたけど、結構覚えてるもんだね。
なんかサクサク描けると思ったら
前にも同じようなポーズを描いてたことが後に判明。
ポーズは意図的に新しいのを覚えて
引き出しを増やさないとドンドンかぶるな~。

クール店長

b3ba0ecd.jpg

おっぱいトッピング。
相変わらずお馬鹿な事やってるけど
この人達はおっぱい要員なので仕方ないのです。

ひまなひとたち

6c0daac1.jpg

そんなこんなで、エロ展開させてみた。
制服なんか考えたところで、結局脱がすんですがね。
よっぱらちゃっていつもより大胆ですわ、あらあらまあまあ。の図。
どうやら緑髪は酒に弱いらしい。
描くたびに知らなかった設定が追加されていくな。

続・めいど制服の話

d41f14d8.jpg

新しい衣装を考えようという話。
紆余曲折と協議の結果、上みたいので行こうと。

色を変えて、スカート短くしただけですね。
店長さん(右の人)も合わせて衣替えです。
地味なのは相変わらず。単色なのがいけないのかな。

と、いじっててもしゃーないのでこれで決定!以上!
委託中同人誌
メロンブックス


05660451-s
【ひめやかフルラージュ6】
 2016/12/31発行 

ギャラリー
  • おしごとまんが女体化で痴漢
  • おしごとまんが女体化で痴漢
  • おしごとまんが女体化で痴漢
  • 夏セール
  • 初単行本でます!
  • ひめやかフルラージュ総集編
  • お仕事まんが触手レズ
  • お仕事まんが触手レズ
  • お仕事まんが触手レズ
  • ふたけペラ本
  • ふたけっと申し込み完了
  • DLsiteセール開始
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • セルフパイズリCG追加
  • セルフパイズリCG追加
  • C91新刊DL開始
  • C91おしながき
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 夏は50%OFFですってよ
記事検索
連絡先
御用の方は☆を@に変えて
こちらまでどうぞ。

mail:《m_o_lewis☆yahoo.co.jp》

「るいす・まくられん」名義で
商業、同人にかかわらず
マンガやイラストの
お仕事を随時募集しております。
納期など応相談ですので
上記アドレスへお気軽に
ご連絡下さい。
サークルプロフィール
Twitter
  • RSS
  • Dlsite blog