M.O製作所

えっちの絵とかまんがを描いてます。  大人しか見ちゃダメですよ。

pixiv魔法少女陵辱

pixiv企画用

突発的に発生したpixiv内の企画絵を描きました。
随分と昔につくったキャラをリファインしてます。

CG集は作業も大詰め!
と言いたいところですが、まだ長そうです。


悪魔っ娘

久しぶりにpixivの企画に投下してみました。
新キャラですね。悪魔っ子です。

おちんちんが生えてますね。いろんな属性てんこ盛りです。
あんまりいじれそうもないんですけどね。

ぴくまりょまんが

久しぶりの「ぴくまりょ」投稿はまんがです。
いろいろあって、練習がてらマンガ書いてみようかーって言うことで
ごっちゃごっちゃした感じの12ページです。

なんというかpixivの企画内のマンガなので
それぞれのキャラ設定を把握してないと全く意味不明かとおもいますが。

ゲソキュア


ご無沙汰気味の「pixiv魔法少女陵辱」投下絵です。
春先から新キャラが続々登場してるのですが
当方は、これ以上キャラ作ってもいじれそうもないので
既存キャラのダメ押しで混ざってみました。

他人のうちの娘さんとコンビ結成という暴挙。
しかも、エロ成分皆無。

続きでエロいの描くよ!と息巻いてたのに
アンケートではまたネタ展開を求められる始末。
いやもう、ほんとにネタとエロの共存はムズイんですってヴぁ。

百合展開その2

遅ればせながら、過去投降の紹介を。
「ぴくまりょ」投稿で百合展開です。
もう完全にゆりキャラとして定着してしまったモノゲンユニですね。

陵辱要素ねーじゃん!
はい、そうですね。

着せ替え祭

ぴくまりょは「ハロウィン祭」です。
他のキャラのコスプレをさせるというこれまたキワドイ企画です。
というわけで、他所の娘にうちのヤツの服を着せてみた。
誰だかわかりませんね。ありがとうございました。

最近ちょっと色が酷過ぎる気がします。
ディスプレイ替えて発色よくなったおかげで
調子に乗って高彩度置きまくってるせいかもしれない。

委託中同人誌
メロンブックス


05660451-s
【ひめやかフルラージュ6】
 2016/12/31発行 

ギャラリー
  • ふたけペラ本
  • ふたけっと申し込み完了
  • DLsiteセール開始
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • セルフパイズリCG追加
  • セルフパイズリCG追加
  • C91新刊DL開始
  • C91おしながき
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 夏は50%OFFですってよ
  • 夏コミ落ちたし今後のこと
  • 夏コミ落ちたし今後のこと
  • 女体化はらませアンソロジー
  • 女体化はらませアンソロジー
  • 女体化はらませアンソロジー
記事検索
連絡先
御用の方は☆を@に変えて
こちらまでどうぞ。

mail:《m_o_lewis☆yahoo.co.jp》

「るいす・まくられん」名義で
商業、同人にかかわらず
マンガやイラストの
お仕事を随時募集しております。
納期など応相談ですので
上記アドレスへお気軽に
ご連絡下さい。
サークルプロフィール
Twitter
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog