M.O製作所

えっちの絵とかまんがを描いてます。  大人しか見ちゃダメですよ。

版権絵

10/14はふたけでした。

9003

さる10月14日はふたけっと8.5でした。
お越しの方、ありがとうございました。
新刊とか無かったので、でっち上げたペーパーが上の物ですね。
なおれい本は冬に向けて描いてます。

ふたけの方はこれからも継続的に出れたらなーと思ってます。
この手のイベントは独特のノリがあって
コミケなんかと違ったものがいろいろ見えますね。興味深い。

そうこうしてるうちに、冬の当落も間近です。
はてさて今年はどうなることやら。 

ふたけ8.5

カット_MO

というわけで、10/14開催のふたけっと8.5に申し込んでみました。
サークルカットのとおり、スマプリなおれい本でいくらしいですよ。

なおれいはずっと描きたかったんで
スケジュール的にはちょっと強引だけど申し込んでみました。
ふたけ合わせなんで当然、生えちゃう系のお話を予定。
はてさてどうなることやら。

ちなみにpixivの方にカラーあげてます。

まみほむ

c836f05c.png

ピクシブでも無双中のまどか☆マギカ。
というわけで書いてみました。

そりゃあね、マミさんイイですよ。
でもほむらも実はとてもいい子だと思うんです。
見た目クールにしてるけど、心で泣いてるに決まってるんだってば!

ぎんさま

03bafc72.jpg

水銀燈です。
何で今更。しかもおっぱいだし。
細かいことは気にしないでください。

好きですね~。壊れちゃった感じが。

アグリアス

221
FFTからアグリアスさんを描いてみた。
似てない?はい、そうですね。
これを塗りながらも
遊んでいるのはリメイク版TOという。
どんだけタクティクス~が好きなんだよ。

 

じゅれみっくす

204-3

この人はたまきちゃん。
岡山県の振興に一役買っている娘さんです。
本当はメガネしてないけど付け足しちゃいました。

元気娘ということです。
そんな雰囲気出れてばいいのですが。

委託中同人誌
メロンブックス


05660451-s
【ひめやかフルラージュ6】
 2016/12/31発行 

ギャラリー
  • ふたけっと申し込み完了
  • DLsiteセール開始
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • お仕事まんが触手鎧
  • セルフパイズリCG追加
  • セルフパイズリCG追加
  • C91新刊DL開始
  • C91おしながき
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • C91新刊と書店委託について
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • お仕事まんがふたなり搾精
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • ふたけ12.5の件
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • お仕事まんがかきました
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 新刊の予約開始
  • 夏は50%OFFですってよ
  • 夏コミ落ちたし今後のこと
  • 夏コミ落ちたし今後のこと
  • 女体化はらませアンソロジー
  • 女体化はらませアンソロジー
  • 女体化はらませアンソロジー
  • ふたけ新刊はフルカラー本だよ
記事検索
連絡先
御用の方は☆を@に変えて
こちらまでどうぞ。

mail:《m_o_lewis☆yahoo.co.jp》

「るいす・まくられん」名義で
商業、同人にかかわらず
マンガやイラストの
お仕事を随時募集しております。
納期など応相談ですので
上記アドレスへお気軽に
ご連絡下さい。
サークルプロフィール
Twitter
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog