pixivでお絵描きしていて
ブログなんかもはじめてみようかなーと思い立ちました。

かるく自己紹介しておきますね。

「るう」って名前でお絵描きしてます。
一応、「るいす・まくられん」っていうフルネームも用意してます。

エロ絵描きとしては未熟なので
お絵描きの製作過程やら、試行錯誤の様を
晒していくのがこのブログのメインになると思います。

それと描かれる女の子は大抵メガネをかけてます。
メガネに嫌悪感を催す方は、お勧めしません。

pixivの自分のリンクを張っておきます。

pixiv

御用の方は☆を@に変えてこちらまでどうぞ。
mail: <m_o_lewis☆yahoo.co.jp>
そんなとこですかね。

追記:
こんなのも必要かと思いましてバナーを作成。
お好きに持っていってください。

bana_m_o

m_o_works


追記2:
商業、同人にかかわらず
マンガやイラストのお仕事を随時募集しております。
納期など応相談ですので上記アドレスへお気軽にご連絡下さい。